いかりんのサブカル日和

出来れば毎日更新を目指してます!Twitterもやってます!更新情報などすぐ上げるのでフォローお願いします!@ikarinman

ブログ開設記念11連ガチャ

f:id:ikaring205:20180206224152j:image

はい!こんにちは!いかりんです!

今回はブログ始めた記念にFGOのガチャを呼符合わせて11回引きました!

f:id:ikaring205:20180206224245p:image

f:id:ikaring205:20180206224259p:image

呼符の1回目は爆死でした

f:id:ikaring205:20180206224351p:imagef:id:ikaring205:20180206224357p:image

10連の方は現在の限定概念礼装が出たので良かったです!

ある程度フレ欄が整ったらフレンド募集しようと思います!

ではまた次の記事でー

是非Twitterのフォローもお願いします!
更新したらすぐにお知らせが入ったり、僕のちょっとしたつぶやきが見れます!

https://mobile.twitter.com/ikarinman