いかりんのサブカル日和

出来れば毎日更新を目指してます!Twitterもやってます!更新情報などすぐ上げるのでフォローお願いします!@ikarinman

バレンタインイベント

皆さんこんにちは!f:id:ikaring205:20180206225114j:image

FGOでバレンタインイベント開催中なんですが、僕もやってるんですがまだ育成が追いついてなくてf:id:ikaring205:20180206025526p:image

こんな感じなんですけれども

槍ニキめっちゃ強いですねーグレー級の周回ですごい使ってるんですよ!

皆さんの周回編成はどんな感じなんですか?

コメント欄にスクショと動きを書いてくれると嬉しいです!参考にさせて頂こうと思います!

ではまたー

ブログのヘッダーはいずれ変えときます!